ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月30日

紅葉をみに行こうよう

つまらんタイトルでゴメェェェ~ンなさい・・・・

紅葉をみに行こうよう

27日(日)は、町内の秋祭りでしたー。
終わったらキャンプに行く気だったので
車にはキャンプ道具一式が積んでありました。
秋祭りでハシャギ過ぎて、気付けば夕方近く。。。。
お泊まりキャンプは諦めて、おとなしく実家でご馳走をたべて過ごしました。

28日(月)は、蒜山からスカイラインを通って大山へ行って来ました。
積んであったキャンプ道具を降ろして、車を身軽にしてからの出発となりましたー。

まずは蒜山高原オートキャンプ場。
ちょっと寄ってみました。
紅葉をみに行こうよう
だいぶ色づいてきていました。
来週になるともっと綺麗だろうなーと思いますもみじ01

紅葉をみに行こうよう


紅葉をみに行こうよう
くぅーっ!!!! 可愛い!!!!
なにをかぶっても、かわいいねぇ~~~~~(爆)


あまり長居はせず、大山に向かいます。
鬼女台展望所にもチョイ寄りしました。
お店のオジさんがすっげー感じ悪かった www
忙しがって荷物を運びながら、お客さんに「どけて、どけて」だし。
試食してるお客さんにも「はいっ。それ置いて!」とか、聞いててビックリじゃったわー。
あまりに忙しくて、レジ打つのも大変そうだから、なにか買うと迷惑な感じでしたよ。
あの感じの悪さは、逆におもしろいかもテヘッ

そして、久々の大山ーーーー。
今回は、軽ぅ~く元谷まで紅葉を楽しみましょうという予定♪
軽ぅ~~~く・・・・・・ダッシュ
軽ぅ~~~~く・・・・・・汗
・・・・・
大神山神社に辿り着く前に、すでに疲れてきましたウワーン
先が思いやられます(汗)

すぐだと思っていた元谷ですが、
けっこう遠かったーーーーー

写真を撮る余裕もありませんが
倒木の上に立ってポーズを決めてるヤツがいたので、写してあげました。カメラ
紅葉をみに行こうよう

ポチは最後まで疲れることなく元気でタタタッと歩いてました。
待ってぇ~~~~~~

紅葉をみに行こうよう
みんな遅すぎるメェ


キャンプじゃないけど、自然を楽しんだ一日でしたニコニコ



タグ :蒜山大山

同じカテゴリー(ちょっとお出掛け)の記事画像
神戸イルミナージュ
美作国ミステリー
花火*花火
ひさしぶりだー
備北 雪の中のイルミ
ドリミネーション
同じカテゴリー(ちょっとお出掛け)の記事
 神戸イルミナージュ (2013-11-29 15:15)
 美作国ミステリー (2013-09-17 19:08)
 花火*花火 (2013-08-03 16:29)
 ひさしぶりだー (2013-05-01 13:45)
 備北 雪の中のイルミ (2012-12-09 19:24)
 ドリミネーション (2012-11-21 22:36)

この記事へのコメント
はじめまして!
新着からきました☆

可愛い牧場のヤギさんかなぁと思っていたら…
ぽちさん家族だったんですね!!!

びっくり(^^)

動物好きのワタシにとってうらやましいキャンパーさんです♪
Posted by ひろほのママ at 2013年10月30日 14:08
>ひろほのママさん
はじめまして
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~
ヤギのぽちサンは、家で飼ってますー

広場でボケ~~としながら
ぽちサンが草をムシャムシャ食べてるのを見てると癒されます^^

お出かけしたら、ぽちの写真もしっかり撮って載せようと思うので、よかったらこれからも見に来てくださいね~^^
Posted by Pochi-TamaPochi-Tama at 2013年10月30日 16:17
こんばんは

蒜山高原、とっても綺麗な紅葉ですね~
ポチさんも楽しんだでしょうね(^^)顔が笑顔になってますもん!
Posted by catpersoncatperson at 2013年10月30日 22:52
>catpersonさん
蒜山高原の紅葉は、全体ではまだもう少し先って感じでしたが、この写真のところは綺麗に紅くなってましたよ

ぽちは山歩きが得意ですねー
さすが山羊だなぁ。。。と思います
顔が笑顔ですか?
そうですね^^
なんかイキイキ!!って感じの顔してますねー
Posted by Pochi-TamaPochi-Tama at 2013年10月31日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉をみに行こうよう
    コメント(4)