ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月03日

花火*花火

7月27日(土)は、成羽愛宕花火へ。
7月28日(日)は、米子がいな花火へ行って来ました。

27日はお仕事が終わってから、バイクでビューーーンと駆けつけました。
ちょうど到着した頃から花火がスタート!!

夜店も楽しみたいし、花火も見たいし、忙しぃー
花火*花火

確保してもらってた席は、すっげーエエ場所!!
成羽愛宕花火の見どころの、仕掛け花火がバッチリ見えます!!
仕掛け花火は、チョコボールのキョロちゃんとかあって、楽しかった♪

この写真はナイアガラの滝
花火*花火

仕掛け花火と仕掛け花火の合い間に、打ち上げ花火があがります
花火*花火

花火*花火

花火*花火

さすが成羽!
仕掛け花火がメインで、その合い間の時間稼ぎ?時間潰しが打ち上げ花火です w
交互に繰り広げられるので、休んでるヒマなく2時間たっぷり楽しめましたーーー



そして次の日。
この日もお仕事です。。。。



夕方までで強制終了にしました~♪


そして、向かったのは米子。

鳥取県の米子市で開催されている「がいな祭り」に行って来ました。
雨が降ったりやんだりという中ですが、花火大会は開催されました。

がいな祭りに来たのは初めてだったので、
どこがいい場所なのかも、よく分からず・・・・でしたが
けっこういい場所を確保することができました。

駐車場からけっこう歩いた・・・・・
キャンプ用の椅子、三脚、一眼カメラ 等を持っての道のりは遠く感じる・・・・・

花火*花火

花火*花火

花火*花火

花火*花火

花火*花火

花火*花火

花火*花火

途中、雨からカメラを守るために、カメラの上にタオルやカバーをかけました
レンズにはかかってないつもりでいたのに・・・・・
上半分が何も映ってない写真になってたりしてショックガーン


1時間はアッという間に過ぎ
そして
コレドキッ
花火*花火

この日の夜は、道の駅での車中泊
次の日の朝は~~~~

コレ
花火*花火
市場で、生の岩がきですぅ~~~
プルントロンでうっまぁーーーーーーー


帰りには、海潮温泉に寄りました
他のお客さんはいなくて貸し切りだったので撮影
花火*花火

花火*花火

ココのお風呂は、室内の内湯と露天風呂とが1つの浴槽でつながってます

なんと

つながっているのは、そこだけじゃなかったビックリ

花火*花火
この竹垣があるだけで・・・・・

男湯女湯つながってます!!!!!
もちろん、のぞけますw
(以前は、この垣もなかったらしい)


この後も、JR木次線の八川駅でそばを食べたり、
おろちループから鉄道をながめたりしながら、のんびり帰ってきましたニコニコ


さて
明日は第一日曜日♪
どっかにキャンプに行くぞーーーーーっ

まだどこに行くか決まってませんが。。。。。。




同じカテゴリー(ちょっとお出掛け)の記事画像
神戸イルミナージュ
紅葉をみに行こうよう
美作国ミステリー
ひさしぶりだー
備北 雪の中のイルミ
ドリミネーション
同じカテゴリー(ちょっとお出掛け)の記事
 神戸イルミナージュ (2013-11-29 15:15)
 紅葉をみに行こうよう (2013-10-30 13:34)
 美作国ミステリー (2013-09-17 19:08)
 ひさしぶりだー (2013-05-01 13:45)
 備北 雪の中のイルミ (2012-12-09 19:24)
 ドリミネーション (2012-11-21 22:36)

この記事へのコメント
撮影が上手ですね♪めっちゃきれいですね花火☆
グルメに温泉♪最高ですね♪
Posted by カリコムカリコム at 2013年08月11日 10:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花火*花火
    コメント(1)