ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月31日

パワーズストアキャンプ2014秋

10月25日・26日、パワーズのストアキャンプに参加させてもらいました~

パワーズストアキャンプ2014秋


土曜日の朝10時過ぎにとうちゃ~~く
もう大勢の人がテント設営後だったり設営中だったりニコニコ
にぎわってますね~、ワクワクしますね~♪

テント設営を後回しにして、まずはお久しぶりの方たちとおしゃべりタイム
話に花が咲きま~す

パワーズストアキャンプ2014秋
タマも、みんなに可愛がってもらって嬉しいワン柴犬

パワーズストアキャンプ2014秋
ポチはかわらずマイペ~ス

パワーズストアキャンプ2014秋
ん!?
背中にちゅーもーく!!

今回は、ぽちたまお揃いの
ハロウィン コスチュームでキメてみましたっ!!
かわいさ100倍(爆)

おしゃべりしてると、アッという間にお昼
テント設営しないまま、ピクニックスタイルで昼食です
パワーズストアキャンプ2014秋
もちろん大好きな焼きそば食事
パワーズストアキャンプ2014秋

そして開会式と簡単ゲームで盛り上がりますアップ
パワーズストアキャンプ2014秋

テント設営したり、おしゃべりしたり
牛乳パックでキャンドルランタンを作ったり、おしゃべりしたり
夕飯を作ったり、おしゃべりしたり
ストアキャンプって忙しいわ~~(爆)

おしゃべりしてる時間はあっても、
シャッターを押す時間は無いのよねー汗
うちのカメラは、ただの飾り物か!?
ってことで、すべて完了後にかろうじて撮ってた写真↓

本日のテント
パワーズストアキャンプ2014秋

牛乳パックで作ったキャンドルランタン
パワーズストアキャンプ2014秋

本日の夕食
パワーズストアキャンプ2014秋

テント、おnewです♪
近所の河原で試し張り1回、前の週に中蒜山で1回、そして今回。
やっとブログに登場です w

前々からパワーズさんに「ノルディスクいれて~、がんばって~」と言っていたのだけど
残念ながら現在のところパワーズさんでは購入できないようなので
待ちきれずネットで購入してしまいました^^;
ゴメンね、おざっきー
にテント買う時には、
パワーズで買うからねー

お金が溜まるまで待っててねー、何年も先まで。。。。待ってて(汗)

パワーズさいこー!
(って言ってゴマ化しとこ)

そして、焚き火を囲んでのおしゃべりタ~イム焚き火
みんなの力作のキャンドルランタンが並びます
パワーズストアキャンプ2014秋

美味しそうな一品料理も並びます
パワーズストアキャンプ2014秋
どれもムッチャ美味しかった!!

全体での焚き火トークの後は、福山組での焚き火トークとなりました
今までブログ読み逃げさせてもらってた方々とお会いできました
このブログのことっていうか、ポチのことを「知ってます。ブログ読みました。」って
言われることも意外に多くて嬉しくなりましたニコッ


2日目の朝です
パワーズストアキャンプ2014秋

朝から、木工教室や火おこし体験が開催されてます
パワーズストアキャンプ2014秋
パワーズストアキャンプ2014秋
パワーズストアキャンプ2014秋

それから、他の参加者さんのテントや道具を見学させてもらいました

ダメだ~~
見ちゃいけない物をたくさん見てしまった気がします。。。。。

他人の道具って最強の営業ぢゃー
パワーズさいきょー!?

楽しい時間はアッという間に過ぎ、閉会です
天候にも恵まれて、とっても楽しいストアーキャンプを満喫できました

お会いできた皆さん、楽しい時間と美味しい料理をありがとうございました
普段はお休みが合わず、なかなか皆さんとご一緒できる機会も少ないのだけど
また、どこかのキャンプ場でお会いできるといいな

そしてパワーズスタッフの皆さん、本当にお世話になりました
またお店にお買い物に行きますねー
岡山店にも行くからねー
広島店は、まだ行ったことないけど行きたいわー
福山店には、行く!ぜったいに行く!

ひとこと、文句を言いに行かねばならぬのぢゃ!!
閉会式でのあの悪魔(○ざっきー)のお告げ・・・・・・・ガーン

「僕は雨男なので僕が参加するイベントは雨が多いです。
 ですから、これから後に雨が降ると思います。
 撤収はお早目に。。。」



撤収して帰っていく皆さま&パワーズスタッフの方々を見送り、
私たちは、もう一泊します

静かになったキャンプ場でのんびりだ~

と。。。。。
この夜。。。。。

大雨
ザーーーーーザーーーーーー


しかも


ピッカーーーゴロゴローー


悪魔(○ざっきー)の予言、大当たりですウワーン

まるで
「ヨソで買ったコットン幕なんか
 濡れてしまえーーーー」

と言われてるようでした汗


皆さん
キャンプ道具のお買い物は
パワーズで!!





同じカテゴリー(八田原(芦田湖)オートキャンプ場)の記事画像
ストアーキャンプ初参加
お昼寝キャンプ
同じカテゴリー(八田原(芦田湖)オートキャンプ場)の記事
 ストアーキャンプ初参加 (2014-05-28 15:12)
 お昼寝キャンプ (2013-09-18 13:54)

この記事へのコメント
おはようございます。
ストキャンお疲れ様でした。

色々とお話しでき楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。

あの後、大変だったのですね。
幕のうらみは怖いですね。(笑)

撤収時は乾燥できましたか?コットンなので大変でしょうが乾燥だけは頑張りたいところですね。(⌒‐⌒)
Posted by TSUGI(つぎちゃん)TSUGI(つぎちゃん) at 2014年11月01日 07:51
>つぎちゃん
そうなんです、あの後はまさかの大雨(泣)
タープすら張ってなかったので大変でした
○崎さんの恨み・・・怖いですねー w

次の日はチェックアウトが10時だったので、生乾きでキャンプ場を出ました
もう少し乾かしたかったので、帰り道の河原で張り直して乾燥させました~
Posted by Pochi-TamaPochi-Tama at 2014年11月01日 12:09
ストキャンお疲れ様でした!

Pochiも新幕も注目度すごかったですね。
そう言えば延泊されたので雨が…
コットン幕だったので後が大変でしたね。
それもこれも あの方の呪いでしたか(笑)
困ったものですね。

今度 ご一緒できた時はゆっくりお話しさせてくださいね!
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2014年11月01日 18:32
お疲れ様でした!春以来でしたね^^

2次会の焚き火もとっても楽しかったですねぇo(≧▽≦)o
ストキャンはなんだか忙しくてゆっくり話せない中で、隣で焚き火で話せて良かったです♪

とってもオシャレに進化されていて驚きました!
ウチはそこがなかなかなので・・(笑)

連泊は雨の洗礼だったようで、大変でしたね~!
張りなおしたとは、さすが~^^v

今度はゆっくりと話せるのを、あきお共々楽しみにしています(-^▽^-)
Posted by はっぴ~♪はっぴ~♪ at 2014年11月02日 22:36
>kcy_f(こーじ)サン
あの方の呪い、恐ろしいですね(>_<)
次の日になんとか乾燥できて良かったです

またご一緒できる日を楽しみにしていま~す
Posted by Pochi-TamaPochi-Tama at 2014年11月04日 22:33
>はっぴ~♪サン
いろいろありがとうございました
ストキャンは楽しいけど、忙しいですね ^^;

帰り道に府中の河原で乾燥させていると
おまわりさんまで見に来ましたよ w

また、ストキャン以外でもご一緒したいですね
その時はゆっくりと^^
Posted by Pochi-TamaPochi-Tama at 2014年11月04日 22:39
かなりの遅コメすんませーんwww

今回もお会いできてムッチャ楽しかったです♪
よー喋って遊びましたねー!!!

やぎの人は、やはり人気もんでしたが・・・(爆

またヨロシクお願い致しまーすヾ(≧▽≦)ノ 
Posted by ピー子♪ at 2014年11月08日 22:54
こんばんは

楽しく読ませてもらいました。
お揃いの仮装がかわいいですね!

テントが変わってる!!
いいですねぇ~
最後は大変でしたね(>_<)

それでもパワーズさんのストキャンは
楽しさが違いますよね。

我が家も参加したかったなぁ。
Posted by catperson at 2014年11月09日 22:18
>ピー子♪サン

よー喋って楽しかったわー
ピー子サンとしゃべりょーたら、みんなと友だちになれるけぇエエわぁ♪

「やぎの人」、想像以上にいろんな人に知られとってビックリじゃったわ
やぎのポチさんも、いろいろ食べもんもらって嬉しかったことでしょう^^

また、どこかでお会いしましょう^^
Posted by Pochi-TamaPochi-Tama at 2014年11月11日 14:04
>catpersonさん

今回はご一緒できなくて残念でした

ぽち・たま お揃いの衣装は
このストキャンのために頑張ってチクチクしました!
ストキャンだと思うと、つい張り切ってしまいますね^^;

うちはトンガリ型のテントを持ってなかったので、
「冬までには!」と思ってました
これの立ち姿に惚れて買ってしまいましたよ
とっても満足、満足♪してます^^

またご一緒できる時を楽しみにしてま~す
Posted by Pochi-TamaPochi-Tama at 2014年11月11日 14:12
当方ブログへお越しいただき、足跡まで残してくださりありがとうございました^^

夫婦そろって、絶対にわんちゃんがポチで、ヤギさんがタマだと思ってましたが、見事に違いました(笑)
もう覚えたので大丈夫です!
ヤギさんも名前を呼んだら犬のように反応してくれるんでしょうか?今度呼んでみたいと思います!

なかなか触れ合うことがない動物なので、子供も私も興味津々のまなざしでございました。
さながら移動動物園でしたが、ヤギさんに触れるなんてめったにできないし、本当に貴重な体験をありがとうございました^^

事後報告になりますが、お友達させて頂きました。よろしくお願いします^^
Posted by Qちゃん at 2014年11月17日 23:57
>Qちゃん

お返事、とっても遅くなりましたm(__)m

ポチは気まぐれ。。。
名前を呼んだら反応してくれることもありますよ
キャベツか人参を持ってれば確実です(爆)

こちらからもお気に入り登録させていただきます♪
これからも、よろしくお願いします^^
Posted by Pochi-TamaPochi-Tama at 2014年11月24日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワーズストアキャンプ2014秋
    コメント(12)