ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月22日

禁断の***

この前のお休みは、アウトドア屋さんを何件かめぐってきました

まずは、倉敷イオンの中にオープンして間もない
Sweets Paradise


¥1480でケーキとパスタが食べ放題♪


あ アウトドアとは無関係ですね汗


イオンに行ったので、ついで(?)にSnow Peak Storeに寄りました。
「何も買わん」と心に誓って売り場に・・・・・

なんとなく見てしまったのが・・・
「これがタケイ君にピッタリなんよなぁ。。。。。」
「焚き火台の網も使えるし、この枠と脚だけならそんなに高くないよなぁ。。。。」

その結果

禁断の***

禁断の***

ビックリ






同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
リビングですが
メッシュシェルターが新品に交換されました
newメッシュシェルター
きたーー
冬キャンプの備え?
お値段いじょう
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 リビングですが (2013-11-27 19:45)
 メッシュシェルターが新品に交換されました (2013-11-01 20:08)
 newメッシュシェルター (2013-10-25 23:29)
 きたーー (2013-10-04 18:09)
 冬キャンプの備え? (2012-11-15 23:15)
 お値段いじょう (2012-10-29 22:48)

この記事へのコメント
Pochi-Tamaさん、こんばんは!

くらしき!!
実家に帰ったときに、ドライブがてらいけない距離ではない…

一度食べにいってみます^^

そして、IGTを買われたんですね!
いろいろな使い方できるからいいですよね~

僕も、最初買ったときは、こんな枠と脚だけで万を越える値段に、
嫁にさんざん馬鹿にされましたが、コールマンのテーブルなどに比べ、作りもしっかりしていて、
今は嫁さんも満足しています!

これはありでしょ~
Posted by しゅしゅあゆゆしゅしゅあゆゆ at 2013年11月22日 21:16
>しゅしゅあゆゆサン
ご実家は龍野でしたよね。
確かに倉敷まで…行けない距離でもないですね
でも、スイーツパラダイスは大阪や西宮にもあるんですよ w
そっちの方が近いかと(爆)

IGT←この恐ろしいシリーズ・・・・
とうとう手を出してしまいました(汗
「あり」と言ってもらえて、良かったです^^
確かにしっかりしてますよね!!
しっかり活躍してもらおうと思いますっ!!
Posted by Pochi-Tama at 2013年11月23日 10:07
あっ、、、、(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル








なんちゃって(笑)
おめでとうございます!!!

私もいつかは、、、、、(-ω☆)
Posted by naorinDX at 2013年11月24日 20:39
>naorinDXさん
『絶対に手を出してはいけないモノ』と思っていたのに…

武井バーナーとSnowPeakは手を組んでるのか?と思える程のピッタリフィットの噂に、ついつい手を出してしましました(汗)
でも、現在はただの「脚付き枠」なんですけどね(爆)
Posted by Pochi-Tama at 2013年11月26日 17:44
こんばんは

とうとうIGTに手を出されましたか!
ご愁傷様です、じゃなくて、おめでとうございます!

私もグルキャンの時に、皆さん持ってらっしゃるので、一時はIGTが欲しい病でしたが、冷めました(^^)
Posted by catperson at 2013年11月26日 21:26
>catpersonさん
こんにちは^^

武井バーナーを買うと、IGTも買わないといけない・・・
そういうワナに、まんまとひっかかってしまった感じです ^^;

でも、ウッドテーブルはホームセンターで板を買ってくればいいかな~、なんて考えてます w

catpersonさんも、欲しい病再発のおそれがあるかもしれませんよー
Posted by Pochi-Tama at 2013年11月27日 14:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
禁断の***
    コメント(6)