ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月26日

またまた西山

11月23日(日)・24日(祝)で、またまた西山高原に行ってきました
今回もお仕事の営業時間短縮での強引キャンプです。。。。


23日、16時過ぎ頃キャンプ場に到着
まあぼサン、アスガルドTさんにご挨拶ニコニコ

暗くなる前に設営だっ!!

設営完了したところに、奥側のサイトの方が来られてご挨拶

「はじめまして。Ryomaです。」
「OBAYANです。」

えっ!?
ブログは何度も読み逃げさせてもらってましたが
会うのは初めてのRyomaさんと、お友だちのOBAYANさんでしたー!

Ryomaさんも「ヤギのぽちたまサンでしょ、噂は聞いてました」って
プチ有名人…いや有名ヤギだね ^^;


チワワのmatsumiさんサイトにもご挨拶に行きました
そこでスゴイ物を見てしまった!!!
(あまり書くとマズイのかも・・・・と思うので自粛)
いやー、すごいわ!暖かかった!



さて、夜はまあぼサンサイトで宴
この夜も美味しい料理をたくさんいただきました♪
今回のキャンプで唯一の写真です (爆)
またまた西山


途中でタケイ君が少しダダをこねたようですが、
Sさんの協力もあって、ご機嫌が直りました
ありがとうございました~~キラキラ


日付けが変わる頃にお開きにして、サイトにもどって寝ます
今回から電気毛布を持って行きましたよ
この日はそんなに寒くなかったけど、これからの季節は電気毛布が活躍しますね


次の日の朝食は、豆餅
IGTにセットした『焼武者』クンで焼きます
うっかり買ってしまった(?)焼武者クン、やっぱり便利
IGT沼にスッカリはめられてますガーン


今回も、いつもと同じように楽しく、美味しくニコニコ
さらに新しい出会いあり、驚きもありでした

お会いできた皆さん、ありがとうございました♪
また会いましょう!!













でも12月はお仕事も頑張るよ...ウン



同じカテゴリー(新)西山高原)の記事画像
コネクトタープヘキサ
秋ですねぇ
西山高原で、ランタンのアレコレ
夏フェスin西山高原
西山高原に行ってきたさぁ~
霧中キャンプin西山高原
同じカテゴリー(新)西山高原)の記事
 コネクトタープヘキサ (2014-11-11 13:45)
 秋ですねぇ (2014-09-17 16:36)
 西山高原で、ランタンのアレコレ (2014-09-06 16:51)
 夏フェスin西山高原 (2014-07-23 17:56)
 西山高原に行ってきたさぁ~ (2014-06-20 16:05)
 霧中キャンプin西山高原 (2014-02-06 10:41)

この記事へのコメント
今回も楽しかったみたいですね~♪
スゴイ暖かい何かが気になります(笑)
IGTもどんどん充実していってますね~♪
うらやましい(笑)
私も12月は土曜日がほとんど休みが無いので次にいけるのは年末年越しキャンプになるかも~(;;´;ω;;`;;)
Posted by naorinDX at 2014年11月26日 22:27
こんばんは。

新しい出会いが会ったのですね♪
ポチちゃんは有名人ですね。(*^^*)

我が家も冬支度の真っ最中!スタッドレスも新調しましたよ。

あとは雪中を待つだけです。
Posted by TSUGI(つぎちゃん)TSUGI(つぎちゃん) at 2014年11月26日 22:40
どーも!
まさか今回のキャンプでお会いできるとは思ってなかったので、めちゃめちゃびっくりしました!
そして、更にお仲間に加えて頂けて感激です!

それにしても_(^^;)ゞ私めの最終兵器は、中々の注目を浴びまして(^^;
何せ冬の西山高原は寒そうだったので、お小遣いでキャンプ道具たちを揃えてる身としては、何が出来るかと思案した結果、思い付いたのがアレでした(^o^;)
でも、僕的にはタケイ君、アルパカさんのほうが良いと思います(^^;
ホントに今回の西山高原での新しい出会いに余韻覚めやらぬ状況です。ありがとうございました!
Posted by matsumi at 2014年11月27日 04:23
>naorinDXさん

今回も楽しかったよ~~
naorinさんを高知から呼び戻したかったなー

「スゴイ暖かいアレ」は、
また機会があったら、見せてもらいましょう♪

うちは年越しがねぇ。。。。難しい(>_<)
Posted by Pochi-TamaPochi-Tama at 2014年11月28日 08:39
>つぎちゃん

岡山県の有名ブロガーさんと会えましたよ^^
あちらからも
「知ってます(噂は聞いてます)」って言われてビックリです

うちも、そろそろタイヤ交換しておこうかな
雪中に向けて…準備をしないとね♪
Posted by Pochi-TamaPochi-Tama at 2014年11月28日 09:04
>matsumiさん

ビックリしたでしょ~!
予告ナシでしたもんね
「行く!」って決めたのは、当日の昼前ですから w

秘密兵器の『暖かいアレ』は驚きました!!
他にも使い道がありそう
たこ焼きやおでんの・・・・♪

お話しできて楽しかったですね^^
こちらこそ、ありがとうございました
またお会いしましょうね~
Posted by Pochi-TamaPochi-Tama at 2014年11月28日 09:10
こんばんは

もう西山がホームグランドですね(^^)
馴染みのキャンプ場があるって良いですよね。
いつかは雲海が見てみたいと思いながら
行くきっかけがなくて、未だ行けてません。

ぽちちゃんが居れば、絶対に見逃されることは
ないですね。うちのKenがちょうどその立場です(爆)
Posted by catperson at 2014年11月28日 20:45
Pochi-Tamaさん、こんばんは!

ご無沙汰しております!

「スゴイ物」が何か気になります!

まさか、ヤギ飼いのPochi-Tamaさんが驚かれるぐらいで、
しかも伏せるとなると、、、





とかですか!
暖かそうですもんね!!

気がついたら写真が数枚。キャンプあるあるですね^^
Posted by しゅしゅあゆゆしゅしゅあゆゆ at 2014年11月29日 22:39
>catpersonさん

西山率がメッチャ高くなってます
いつも当日の出発直前予約で行かせてもらってますが、それでも快く迎え入れていただけるのも嬉しいです^^

あ、そうそう!
近いうちにトイレが洋式に変わる計画があるみたいですよ♪
Kenさんはやっぱり洋式がいいよね??  w


ぽちのおかげで、
会話のきっかけがあったり、覚えてもらえたりとするので、
いろんな人とお話しできて良かったわーと思います^^
ポチもKenさんも…覚えやすいですもんね♪
Posted by Pochi-TamaPochi-Tama at 2014年11月30日 09:53
>しゅしゅあゆゆサン

牛!?
もぉ~~~ w
さすがに、牛はいませんでしたよ
た…たしかに暖かそうです(爆)

スゴイ物は、本当に『秘密兵器』なのでココではナイショで~す
暖かくて良かったけれどー、普通の人にはムリな物でした w
Posted by Pochi-TamaPochi-Tama at 2014年11月30日 10:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた西山
    コメント(10)