ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月25日

newメッシュシェルター

newメッシュシェルター
コレ、いただきました~~~~


newメッシュシェルター
そして、コレ

おや?

newメッシュシェルター
以前にも見たことあるような・・・・???

まさか
2つ目のメッシュシェルター????

いえいえ
同じものを2つもいらないですからー


でも、間違いなくタグ付きの新品メッシュシェルターです^^;
いろいろあって・・・
(詳しい話はまた後で → 詳しい話をコチラに載せました
メッシュシェルターが新しくなりました~



今度の日曜日は、地元のお祭りです
newメッシュシェルターのデビューは、もう少し先かなーーー




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
リビングですが
禁断の***
メッシュシェルターが新品に交換されました
きたーー
冬キャンプの備え?
お値段いじょう
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 リビングですが (2013-11-27 19:45)
 禁断の*** (2013-11-22 15:55)
 メッシュシェルターが新品に交換されました (2013-11-01 20:08)
 きたーー (2013-10-04 18:09)
 冬キャンプの備え? (2012-11-15 23:15)
 お値段いじょう (2012-10-29 22:48)

この記事へのコメント
こんにちは!

いただきました!?
いいないいな~

メッシュシェルターも2つ目とな!?
なんという羨ましいことでしょう。

一つ目、僕が預かっておきましょうか!
Posted by しゅしゅあゆゆしゅしゅあゆゆ at 2013年10月26日 12:29
>しゅしゅあゆゆサン
そうなんです!
「いただいた」のですよ~♪
(詳しい事情は、また後で書くつもりです)

そしてメッシュシェルターは、
2つ持ちになった・・・のではなく
新しいのに交換してもらえました^^
1つ目も返してくれれば、まだまだ使えたのに (爆)

新しくなったので、使うのがもったいない気がしてますよ
Posted by Pochi-TamaPochi-Tama at 2013年10月26日 16:11
Pochi-Tamaさん、こんばんは

雪峰祭行かれたんですね
いろいろゲットされていいですね~♪

うちはストキャン中止になり近くで残念キャンプやってました(^^;

えっ!メッシェルが新品に!
裏技、是非教えて下さいねw
Posted by あきお@福山あきお@福山 at 2013年10月29日 21:33
>あきおサン
こんにちは~^^

雪峰祭は・・・行ってないんです
アチラから来てくれました ????
その時に
メッシュシェルターも新品に変身しましたー

話せば長くなりますが・・・・
近いうち(近くないかも 汗)に、詳しくブログに書きますね


土日は経ヶ丸に行かれてたんですよねー
近いわー ww
グループでのキャンプも楽しいでしょうね^^
Posted by Pochi-TamaPochi-Tama at 2013年10月30日 11:53
メッシュシェルターが新しくなった理由をアップしましたー。
長いですが・・・・・
Posted by Pochi-TamaPochi-Tama at 2013年11月01日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
newメッシュシェルター
    コメント(5)