ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月09日

備北 雪の中のイルミ

寒いですぅーーーーブルブルブル雪

昨夜、備北丘陵公園にイルミネーションを見に行ってきました
備北 雪の中のイルミ


天気予報の通りの雪。大雪ーーー
花火もあがったのですが・・・・
雪のせいで視界がくもってあんまり見えんかったー

メインゲート入ってすぐの大きなツリー
その周りのイルミネーションが、今までよりキレイ度UPアップしとった感じですー
備北 雪の中のイルミ

雪がどんどん どんどん降ってくるーーー
白鳥さんと光る森
備北 雪の中のイルミ

光る森の中を歩・・・・・・・きませんでした汗
入り口だけ
備北 雪の中のイルミ

ひばの里の方を見てもキレイーーーー
寒いけど雪がめっちゃキレイーーーー
備北 雪の中のイルミ

備北 雪の中のイルミ

備北 雪の中のイルミ

小屋の中の、タヌキ君?リス君?も寒そうね
備北 雪の中のイルミ

毎年のシャンパングラスツリーも雪が積もってます
いつもと違った感じで、良かったです
備北 雪の中のイルミ

備北 雪の中のイルミ



かなり雪が降りましたので
帰り道、ノーマルタイヤの車は滑ったり、坂を登れなかったり・・・立ち往生
うーん大変そうだ。。。
やっぱり、スタッドレスは大事ーーーー!絶対に大事ーーー!

今回は、スタッドレスの車で連れてってもらったので良かったけれど
私も早くタイヤを換えなきゃーって思いました
冬キャンプの準備・・・シュラフよりストーブより、まずタイヤだっ!!!!



同じカテゴリー(ちょっとお出掛け)の記事画像
神戸イルミナージュ
紅葉をみに行こうよう
美作国ミステリー
花火*花火
ひさしぶりだー
ドリミネーション
同じカテゴリー(ちょっとお出掛け)の記事
 神戸イルミナージュ (2013-11-29 15:15)
 紅葉をみに行こうよう (2013-10-30 13:34)
 美作国ミステリー (2013-09-17 19:08)
 花火*花火 (2013-08-03 16:29)
 ひさしぶりだー (2013-05-01 13:45)
 ドリミネーション (2012-11-21 22:36)

この記事へのコメント
こんばんわ~!

噂には聞いてましたが、冬の備北は幻想的ですね!
写真でこんなに伝わってくるんだから、
現地はもっとすごいんでしょうね~(^_^)

雪恐るべし!
うちはスタッドレスの予算が…
Posted by gorigo811gorigo811 at 2012年12月09日 23:52
こんばんは^^

備北丘陵公園のイルミは本当にスゴイです
ここ数年は毎年 行ってますが飽きませんよー

うちもスタッドレスの新品はとても予算がないので・・・・・
ぼちぼちと中古を探しつつ
とりあえずチェーンを買っておきました ^^;
Posted by Pochi-TamaPochi-Tama at 2012年12月11日 23:12
「はじめまして」 「こんばんは」

九州南部から、「散歩犬」といいます。

この時期、雪・イルミネーション…凄く綺麗ですね!
シャンパングラスの写真とか、何とも言えんです。
Posted by 散歩犬散歩犬 at 2012年12月16日 21:15
あわわ(>_<)
コメントいただいてた事に今ごろやっと気づきました(汗
大変大変大変 遅くなってゴメンなさい

雪+イルミ いいですよねー
雪をみると子どもみたいにワクワクしちゃいますね

これからも、よろしくお願いします^^
Posted by Pochi-TamaPochi-Tama at 2013年01月04日 10:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
備北 雪の中のイルミ
    コメント(4)