ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月08日

ヤスい特設サイトでスヤスヤ

おっととと
早くブログをUPしないと、また次のお休みが近づいてきましたよニコニコ

この前の休日は、吉井竜天にキャンプに行ってきましたー
いつもの『特設サイト』、もちろん炊事場のすぐ隣の『5番』です!!!
特設サイトは貸し切りでした♪

今回のキャンプでデビューしたモノがあります
ふふふふふ
なぁ~~~~んだ?

じゃんじゃかじゃ~~~~ん
ヤスい特設サイトでスヤスヤ


ペトロマックスだーーーーっ!!!
ついに、この日がきました
数々の苦難を乗り越え、やっとホントのキャンプで使うことができました
良かったねーーー

高い買い物をして、使えないんじゃ肩身が狭いもんねぇ
見事に点灯した時はニヤリってしましたね
もう、これを使えただけで最高のキャンプってもんですよ
終始、ご満悦ドキッ


さて、この日の夕食は、長崎に行った時に買った「皿うどんサラダ」です
ドレッシングもついてるので楽々
ヤスい特設サイトでスヤスヤ
けっこうイケましたわー

それと、もう1皿
ヤスい特設サイトでスヤスヤ
ダッチで、鶏とハンバーグのトマトソース煮込みです~
バリ美味だった!

ペトロマックスの灯りのしたで、美味しい料理を食べて
ぼんやりくつろぐのです
あぁ。。。キャンプっていいなぁ。。。

そして寝床も
今回のキャンプでデビューです
モンベルの2人用テントを、メッシュシェルターの中に入れちゃいましたよー
ヤスい特設サイトでスヤスヤ

このテントは設営がとーーーっても簡単
これならソロも行ける
なんてことを考えてしまいたくなるテント君です

おやすみなさーい
ヤスい特設サイトでスヤスヤ



次の日の朝
お散歩です

「もしかして会えるんじゃない?」という期待を裏切ることなく
昨年も竜天で会ったお2人+ワンちゃんと再会
写真はありません w
カメラを持って散歩してたはずだけど・・・・撮ってません
また近いうちに会えるんじゃないかと思ってます
だって休日が同じなんだもんねぇ
その時には、、、1枚ぐらいは写真を撮ろうと思います w


散歩の後は、昨夜の残り*残りで
チキンライスのような、ハヤシライスのような・・・
混ぜ混ぜご飯で、ブランチ

明るいんだから必要無いはずのペトちゃんを、
パイルドライバーに吊るして眺めてニンマリ

気温もちょうどよく、サイコーーーのお昼寝びよりでした
片づけもせず、ぐ~~たらぐ~~~たら、うたた寝・・・・・・・
いや
爆睡 www

そして気づいたら13時すぎっ!!!!!!
寝すぎだろーーーーー
かーたーづーけーなーきゃーーーーっ
チェックアウトの14時を少し過ぎてしまいましたが、
怒られることなく、優しく許していただきましたm(__)m

今回もいいキャンプができました
次のお休みは、、、珍しく行き先を決めてますよ~
仕事を終えてからの出発になるので・・・・
遅くなりませんように(-人-)




同じカテゴリー(吉井竜天オートキャンプ場)の記事画像
貸し切り@吉井竜天
ハロウィン気分
栗キャン
同じカテゴリー(吉井竜天オートキャンプ場)の記事
 貸し切り@吉井竜天 (2014-02-14 23:47)
 ハロウィン気分 (2013-10-19 23:43)
 栗キャン (2013-10-13 00:44)

この記事へのコメント
はじめまして!

ヤギくんとですか?凄いですね(#^.^#)

どこかでお会いできたら宜しくお願いします♪
Posted by kou69 at 2013年06月08日 00:53
PCの前に座るのが趣味の主人と2人の高齢者の生活介助をしながら仕事にも出かけるゆきははです。
私は、アウト派だぁーーー!
わたしは只今、山羊小屋製作中です^^;
モチロン、旦那は手伝いません><

ポチちゃんたちも一緒で最高!ですね。
そして山羊は、やっぱり椅子の上ですね^^;
お仕事、早く終わることを祈ります(笑)
Posted by ゆきはは at 2013年06月08日 06:36
先日は、ご挨拶が出来ないまま…
帰ってしまい…>_<…すみません…

また、何処かでお逢い出来ますかね⁉

楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ

旦那様〜ポチちゃん〜たまちゃん〜カツオちゃんU^ェ^Uに〜宜しくお伝え下さいm(_ _)m
Posted by はなちゃんママU^ェ^U at 2013年06月08日 07:06
>kou69さん
はじめまして
コメントありがとうございます

ヤギ・・・・ちゃんです w
女の子なんだメェェェー ^^

こちらこそ、よろしくお願いしま~す
Posted by Pochi-TamaPochi-Tama at 2013年06月08日 18:31
>ゆきははサン
こんにちはー

ヤギ小屋まで作っちゃうんですね!
すごいわ!
うちのヤギ小屋の修理もお願いしたいですよー

ヤギさん、少しでも高いところを占領しますよね ^^;
Posted by Pochi-TamaPochi-Tama at 2013年06月08日 18:39
>はなちゃんママU^ェ^U
こんにちは
コメントありがとうございます♪

この前はホントにいい天気でしたねー
マジで爆睡してしまいましたわぁ。。。。

竜天にもまた行きますしー
きっと会えるでしょう^^
だってお休みが同じだもん w
Posted by Pochi-TamaPochi-Tama at 2013年06月08日 18:45
よかったら、お気に入り登録させてください。

ヤギちゃん♀だったのね(*^^*)
失礼しました!
Posted by kou69kou69 at 2013年06月10日 16:47
>kou69さん

お気に入り、ありがとうございます
こちらこそ、よろしく~~~
Posted by Pochi-TamaPochi-Tama at 2013年06月12日 23:26
はじめまして。
と、いいますか、先日、吉井竜天で
ちょっとだけご挨拶させていただいたものです。

ぼくらのお隣の「ペトロマックス」を連れてきた方と
談笑されてらした方ですよね?
かわいらしいヤギさん 連れてらした方ですよね?

娘はヤギさんが帰った後も大興奮でした。
「ヤギさん いたよ!!」って。
見てたって…

吉井竜天 ホントいいところでした。

ウチは平日休みが基本で
今回は娘の運動会(土曜日)開催の代休で
日月と利用させてもらいました。

また来たいね、って話してますので
いつかまた、お会いできるのを楽しみにしております。
Posted by Mpv5382 at 2013年06月14日 22:11
>Mpv5382さん
ようこそブログへーー
コメントありがとうございますm(__)m

そうそう、男同士でペトロマックス談義に花を咲かせていましたね

かわいらしいヤギ!
↑まちがいない!!
 うちのヤギです(親バカ) ww

私たちも仕事の都合で、日月キャンプばっかりです
キャンプ場も貸し切りってことが多いので、他の方もいらっしゃると嬉しくなりますね♪

またお会いできるといいですね
これからもよろしくお願いします^^
Posted by Pochi-Tama at 2013年06月15日 14:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤスい特設サイトでスヤスヤ
    コメント(10)