ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月07日

紅葉の森の中キャンプ-1

紅葉の森の中キャンプ-1

紅葉の森の中キャンプ-1

紅葉真っ盛りの11月4日(日),5日(月)
登山&キャンプしてきました~
紅葉の森の中キャンプ-1

きれいな紅葉でしょ?
さて、ココはどこでしょう? 

つづきをどうぞ~
今回の登山&キャンプ地は、ひろしま県民の森です
(ひろしま県民の森 http://www.kenmori.jp/

朝、10時ぐらいに到着しました
駐車場から紅葉、紅葉、紅葉~~~~もみじ01もみじ02もみじ01
キレイすぎるぅ~ドキッ

キャンプ場にチェックインさせてもらって車をとめたら、
さっそく紅葉の中を登山です
まずは伊良谷山に向かいます
紅葉の森の中キャンプ-1

紅葉の森の中キャンプ-1

紅葉の森の中キャンプ-1

紅葉の森の中キャンプ-1

ゆっくりペースで山頂に到着!

少し休憩をして、、、次の毛無山に向かいます
快調に歩いて行くのは、見知らぬお方
紅葉の森の中キャンプ-1

快調じゃないのは、うちの隊長
紅葉の森の中キャンプ-1

だんだんお腹もすいてきました
ポチはずっと道草を食べながら歩いてるから、まだまだ元気いっぱいです
紅葉の森の中キャンプ-1

秋の景色に癒されつつ、頑張って歩きます
紅葉の森の中キャンプ-1

そして、やっと
紅葉の森の中キャンプ-1

やったやった。やっとお昼ご飯だーーーー。
登山の楽しみは山頂でのコレです
紅葉の森の中キャンプ-1

お腹がいっぱいになったら、少しゴロンとしてくつろぎましょう
紅葉の森の中キャンプ-1

山頂からの景色もきれい
遠くにうっすらと雪の冠をかぶった大山も見えます
紅葉の森の中キャンプ-1

せっかくなので記念撮影もしておきましょう
紅葉の森の中キャンプ-1


あまり遅くならないうちに、出雲峠に向かって下山です
紅葉の森の中キャンプ-1

紅葉がとってもキレイすぎて、ぽちも見とれてます
紅葉の森の中キャンプ-1


いーーーっぱい歩いたので・・・・・・
一番先にバテたのは、たま
紅葉の森の中キャンプ-1
紅葉の森の中キャンプ-1
紅葉の森の中キャンプ-1

寝ちゃいそうな たまを抱っこしながら、キャンプ場に戻りましたー
キャンプ場の紅葉も、これまた!! キレイ!!
紅葉の森の中キャンプ-1


さてさて、どんな秋キャンプになるのでしょう?
続きはまた後で。。。。。



同じカテゴリー(ひろしま県民の森)の記事画像
紅葉の森の中キャンプ-2
同じカテゴリー(ひろしま県民の森)の記事
 紅葉の森の中キャンプ-2 (2012-11-08 12:28)

この記事へのコメント
こんばんは!

サイコーのロケーションですね~!! 

ヤギさんたちもたのしそうですねぇ(*^_^*)

皆さんのブログ見てたら体がウズウズしてきました…

冬装備が無いのにキャンプ行きたい病が…


楽しんでくださいね!!
Posted by gorigo811gorigo811 at 2012年11月08日 00:40
こんにちは~~

県民の森は、高規格キャンプ場ではないけれど
自然がいっぱいの、本当の森の中のキャンプって
感じがして、気持ちいいです

天気が悪くて星空が見えなかったのが残念だけど、
紅葉はホンットにキレイで☆☆

今年の冬はまだまだキャンプに行こうと思います
ゴリゴさんも、楽しんでくださいね^^
Posted by Pochi-TamaPochi-Tama at 2012年11月08日 16:38
ぽちたま様

はじめまして!
ぽちさんがあまりにもかわいくて。
わんちゃんとやぎ、ま~あまりないですよね。

我が家の僕ちゃん2匹は家の中ですが
ぽちさんは? まさか・・・
車に乗れるんですね~驚きです。
酔いませんか?
もみじの中のぽちさんほんと絵になりますね。
毛並みもちょっと変わった色でとってもかわいいです。
画像もとってもきれいで楽しませていただきました。

これからもちょこちょこお邪魔します。
よろしくお願いします。
Posted by TRomaTRoma at 2012年11月21日 23:44
や…やぎさん…

かわいい…

はじめまして!
やぎさんに引っかかった私、ついコメントしにきてしまいました!

素敵ですね♪
お家の中で飼われていらっしゃるのですか?
また覗きにこさせてください♪
Posted by キリママ@まぐ at 2012年11月29日 14:12
TRomaさん
キリママ@まぐ さん

去年のブログを読み返してて・・・・・
コメントいただいてたことに気付きましたっm(__)m
なんてこと!!!!
せっかくコメントいただいてたのに・・・
1年遅れ、本当に申し訳ありませんm(__)m

今さら、、、ですが
コメントありがとうございました


ヤギのぽちは、普段は家の庭で暮らしてます

車には、すっごくイイ子で乗ってます^^
後部座席の足もとが定位置になりましたー

キャンプに連れてっても、草か落ち葉があればムシャムシャ食べて幸せそうです
エサ代いらずです w

あの・・・
よろしければ・・・・・
また遊びにいらしてくださいね ^^;
Posted by Pochi-TamaPochi-Tama at 2013年11月10日 17:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉の森の中キャンプ-1
    コメント(5)