ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月28日

ゴールデンウィーク計画

ひっさびさですぅ~~~~

キャンプに行けない日々が続いております
カレンダーを見ながら考えてみても・・・
まだまだ・・・しばらく行けそうにありませんガーン

ゴールデンウィークでさえキャンプに行けるかどうか分からないけれど
「行く気」でキャンプ場を検討中♪♪♪
どこにしようかな~



最新記事画像
またまた西山
コネクトタープヘキサ
パワーズストアキャンプ2014秋
秋ですねぇ
西山高原で、ランタンのアレコレ
夏フェスin西山高原
最新記事
 またまた西山 (2014-11-26 20:01)
 コネクトタープヘキサ (2014-11-11 13:45)
 パワーズストアキャンプ2014秋 (2014-10-31 16:41)
 秋ですねぇ (2014-09-17 16:36)
 西山高原で、ランタンのアレコレ (2014-09-06 16:51)
 夏フェスin西山高原 (2014-07-23 17:56)

Posted by Pochi-Tama at 09:43│Comments(2)
この記事へのコメント
ぽちたまさん、こんにちは

お久しぶりです。少しづつ春が近づいてきてる感じですね♪
お!GWですか~!大手キャンプ場はもう予約合戦が終わりいっぱいですよね
うちもまだ決まってないんですよぉ
プチ遠出でもして何処かいいとこ行きたいですよね^^
Posted by あきお@福山あきお@福山 at 2013年02月28日 11:47
>あきおサン

お久しぶりですー。
うちは、いつも直前予約なもので^^;

ヤギを連れて行っても大丈夫な自然の多いところで、
安くて、キレイで、お風呂もあって etc
そんなキャンプ場ありませんかねぇ? w

どこも空いてなかったら
「ひろしま県民の森」にするかもー、ですが・・・
もう少しアチコチ考えてみます
この考えてる時間がまた楽しいんですよね^^
Posted by Pochi-TamaPochi-Tama at 2013年03月02日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウィーク計画
    コメント(2)