ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月13日

朝はピザ

ダッチオーブン料理 第2弾

朝食にピザを焼いてみました

朝はピザ

生地も手抜きで、ピザmix
コネコネっとして、スキレットっていう内鍋(?)に延ばして、具をトッピング
具は、玉ねぎ、サラミ、チーズ 以上 w
ピーマンぐらいは欲しかったけど、とりあえず有りモンだけです

やっぱり下が少し焦げたけど、それなりに美味しかったのですニコニコ

今はキッチンのガスコンロで焼いてるから、下からの火だけだけど
ちゃんとフタの上にも炭を置いて、上から熱を加えれば
すっげー上手に焼けるんじゃない!? という気がしてきました~~

キャンプでは何を作ろうかなー
わくわく、楽しみですぴよこ3




同じカテゴリー(アウトドア料理)の記事画像
クリクリ炊き込みご飯
どうやっても美味しいピザ
初ダッチ調理
同じカテゴリー(アウトドア料理)の記事
 クリクリ炊き込みご飯 (2012-09-21 00:59)
 どうやっても美味しいピザ (2012-09-15 11:04)
 初ダッチ調理 (2012-09-11 22:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝はピザ
    コメント(0)