ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月20日

夏の終わりの帝釈峡

夏の終わりの帝釈峡
はーーい、ぽちです
お盆のキャンプで濡れてしまったテントを乾かしに(?)
帝釈峡のキャンプ場に行って来たよ

チェックインは13時から
ちょっと早く着いてしまったので、車で10分程の道の駅「遊YOUさろん東城」まで買い出しに行って
美味しそうなこんにゃくを買いました


森の中の気持ちいいサイトです
夏の終わりの帝釈峡


キャンプのお客さんは少なかったようです
設営が終わったら、のんびり本を読んだり、お散歩したり、お昼寝したり・・・・
森の中のゆっくりした時間を楽しみます
夏の終わりの帝釈峡


夕方には、本館でお風呂にも入ったよ
温泉じゃないけど露天風呂も付いてて400円

今夜の夕食は、冷しゃぶ
夏の終わりの帝釈峡

夏の終わりの帝釈峡

夜は涼しくて、温かいしゃぶしゃぶでも良かったかもって感じるぐらいでした
もうすぐ暑い夏も終わりだなぁ。。。
バッタさんも歓迎してくれました
夏の終わりの帝釈峡


夜の空には、星がすっごいキレイだったぁ
コットに寝転んで星を眺めました
白鳥座がキレイ、天の川もうっすら見えました

夏の終わりの帝釈峡



すがすがしい朝~~~~~
夏の終わりの帝釈峡

夏の終わりの帝釈峡

ゆっくり朝食を食べて、キャンプ場内を散策しました

トイレ
夏の終わりの帝釈峡

炊事棟
夏の終わりの帝釈峡

夏の終わりの帝釈峡

夏の終わりの帝釈峡

トイレも炊事棟も、もう少しお掃除が行き届けばなぁ。。。と少し残念だけど
普通に問題なく使えます

電源・水道・窯の付いてるサイトもあります
私たちは何もついてないサイトにしたけど、こっちの方が人気があるんだろうね
夏の終わりの帝釈峡

キャンプファイヤーサークルもありました
昨夜は花火を楽しんでる音が聞こえてきてたので、
ここで花火OKのようです
夏の終わりの帝釈峡

コテージは広くてキレイそうな感じでステキでした
夏の終わりの帝釈峡


のんびりしてる間にお昼が近くなってきたので撤収です
少し雨が降って濡れたので、ひっくり返して乾燥中~
夏の終わりの帝釈峡


キャンプらしいキャンプという感じで過ごせた
気持ちのいい休日になりましたー




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の終わりの帝釈峡
    コメント(0)